スポンサーサイト


ナータン・ラブハートさん

チューリヒでお世話になりました、ナータン・ラブハートさんです。名前が表わす通り、ラブなハートの持ち主で、親切にしてもらいました。映画が好きで、毎週末映画館通いしているし、家にもかなりの数のDVDがあります。私との趣味が違うので貸したもらったことはないけれど。
でも笑いのツボが似ているところがあり、彼のテンポ良い話に最後私が負けることもしばしば。いつもメールで話聞いてくれてありがとうございます

Nathan im Cafe

ラブハートさんのプロフィールや写真が見られるホームページ
ナータン・ラブハートさんのホームページ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

