スポンサーサイト


ネイリスト 野村 維里耶 さん

2010年2月17日(水)
高校1年のとき、同じクラスだった野村維里耶さんと約10年ぶりに会いました
大学も同じ金城学院だったのですが、彼女とわたしは学部が違い、道路を挟んでキャンパスが西と東に分かれてしまったので、学内で会うこともないまま・・・になってしまっていました。

彼女とは最近mixiで再会知っている人には見つけてもらいたいと思ってわかりやす~い名前にしていたので、維里耶さんにはすぐに見つけていただきました

彼女が引っ越す際、授業中に回した私の手紙が大量に見つかり、処分に困っている()ようですが、捨てられないと今でも持っていてくださっているそうな。

そしてついに彼女の家で再会を果たしました

10年ぶりとは思えない再会。今でも高校生で同じクラスって感じがしました。

さっそく手料理をふるまってもらいましたよ彼女は料理が得意です。

いりやちゃん(台所)
維里耶さん、10年前と変わらずかわいい

ロコモコ
ハンバーグから手作りしてくれたロコモコ
彼女は大食いだそうですが、私は彼女の1.5倍あるご飯を平らげたので、驚かれました

ケーキ
ケーキおいしかったね

さて今日のお宅訪問の要、爪のケアです。
実は彼女は現在 ネイリストとして活躍中。わたしも爪さんのケアをしてもらいました。
わたしは楽器を弾いているので長い爪はつけられません
乾燥に弱いので、爪の手入れや手のマッサージをしていただきました
維里耶さんの手、温かくて力強くて、マッサージ気持ちよかったです

道具1 道具2
さすがネイリスト。たくさんの道具をそろえておりまする。しかしこれは彼女の道具のほんの一部です。
部屋には手の模型が隠して置いてあって、ちらりと手だけが見えたときは恐かったです

ネイル2   ネイル1
上は彼女の作品のほんの一部。


いりやちゃん 混ぜる 彼女の笑顔に見とれてしまった・・・

彼女としゃべりながら爪や手をいじってもらってとてもリラックスできました。
心がこもっているって、手を通してもわかるものなんですね

一日付き合ってくれてありがとう 楽しかったよ~。 またネイルケア、お願いします
次は料理も教えてね

NAIL LA VARITE
愛知県内はもちろん、岐阜市・大垣市にも出張ネイルしてくれます
気楽に施術してもらいたい、子供やペットを置いて出かけられない、ネイルサロンに行くのが面倒、などの理由があるときに出張を頼めて便利です
愛知県出張ネイルNAIL LA VERITE サイト http://ameblo.jp/nail-laverite/

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

