スポンサーサイト


☆歓迎たばお☆

1月17日(日)大阪から来たたばちゃんに会いました

たばちゃんとは昨年からのお付き合いで、知り合った時からなぜか異様に惹かれ合うわたしたち・・・(ポッ
わたしが大阪に行ったときにはのためにで連れまわしてくれます。

今回はたばちゃんが名古屋に来てくれました。
初めての名古屋ということで、ひつまぶしを絶対食べたいと・・・

愛するたばちゃんの喜ぶ顔が見たいと、ひつまぶしのレストランに連れて行かせていただきましたよ

ひつまぶし
ひつまぶし


たばお
初ひつまぶしのたばちゃん
そんなに喜んでくれて、うれしいなあ

昼間はあんなに中華食べたのに、夜もひつまぶし(大盛)を平らげるたばちゃん、でもスリム。
どうなってんの

また遊んでね

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

