スポンサーサイト


☆歓迎かおりさん☆

うひうひ
1月16日(土)は教団生田教会からお越しの末次かおりさんにお会いしました
初名古屋入のかおりさん。

名古屋駅でみそかつ食べました

かおりさんと知り合ってまだ2週間くらいしかたっていませんでしたが、うちの教会のK牧師が幼馴染だとわかって、思わずとばして名古屋まで来られたかおりさん。

K牧師を「光ちゃん」と呼んでいました。40年たっても交流の続く関係、いいですね


みんちょさん
かおりさん。

この笑顔を見たら、初めて会った気がしませんでした!!
初対面なのにいろいろ相談に乗ってもらいました(*^_^*)

ミソカツ
みそかつ。

次の日、かおりさんは熱田教会の礼拝に出席。
その後の求道者会にも出席。「また来てほしい」と参加者から言われるほどの歓迎ぶり

お土産ありがとうございました:-)

また来てくださいね
教会員一同お待ちしております

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

