スポンサーサイト


わたしも忘れていた・・・

オルガン友達でNさんという岐阜の方がいらっしゃるのですが、以前その方がオルガンの講習会に行くんだけど既定の曲の楽譜がない~と言っていたとき、楽譜を貸しました

いつ貸したのか、わたしはすっかり忘れていたのに、昨年のクリスマスに「楽譜借りたままお礼をしていなくてすみません・・・」とわざわざかわいいハンカチとクリスマスカードを送ってくださいました

そんな・・・わたしもすっかり忘れていたことなのに・・・
それにそんなに気にしてもらうようなことじゃなかったのに・・・

律義な方がいるんですね

ハンカチ  クリスマスカード


クリスマスカードにはみっちり言葉が書かれていて、気持ちが嬉しかったです

Nさん、ありがとうございました


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

