スポンサーサイト


昨年の誕生日

小学生~高校生だったとき、誕生日などの何かの機会に数人からプレゼントをもらった方は多いと思いますが、大人になるとなかなかプレゼントをもらう機会も少ないと思います

そんななか、昨年はいろんな機会にプレゼントをいただき、ひとつひとつのプレゼントの中に、くださった方との思い出があるなあと思っているうちに、プレゼントのカテゴリを作ろうと思い立ちました

これは昨年の誕生日に、愛知県岡崎市岡崎教会の柳本保子さんからいただいたホッキョクグマです

「とぼけた表情にいやされるぽってり編んだ動物の会」シリーズのホッキョクグマ。

他にもペンギン、アルパカ、トナカイ、フクロウ、コヨーテがいる・・・

全部そろえたい気持ちになってきますね~

透明の袋に入っているのですが、袋の口もきれいに縛ってあるので、あけないでそのまま写真撮りました


ホッキョクグマ  ホッキョクグマ(顔)

          ↑全身                       ↑顔

愛嬌があって毎日癒されています

保子さん、ありがとうございました 


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

