

今年の演奏会の日程決めながら・・・

今年も所属教会(日本キリスト改革派名古屋教会)でいつ演奏会開いて良いか、日程が出たので、
どなたと一緒に演奏しようかなーと考えながら作ってみた子ども椅子。
子ども椅子
インパクトドライバーのおかげで仕事が早いです。木はホームセンターで切ってもらって楽でした。

参考にしたのは「丸林さんちの手づくり家具帖」


ペンキはターナー色彩のミルクペイント。
クリームバニラ、ゴールデンレッド、仕上げはトップコートクリアで。
      

椅子はいずれもう一脚作ろうかな。二人用の子ども机も本に載っているから作りたいです。
その時もミルクペイントで。何とも表現しがたいくらい色がかわいい。

今週は教会のテーブルを塗るのを早急にしなければなりません。がんばります

肝心の名古屋教会での演奏会は、
5月28日「歌とオルガン」と8月27日「ヴァイオリンとオルガン」です。

歌は加藤愛さん、
ヴァイオリンは荻野美和さんにお願いしました。

大変ご活躍のお二人に登場していただけるのを大変楽しみにしています。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

