スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリンバ&リードオルガン演奏会@犬山教会

演奏会のお知らせです。お時間ありましたらお越しください。

日時:2015年6月6日(土)14:00~15:30
場所:日本キリスト改革派犬山教会
犬山市松本町2丁目45番地

マリンバ:山下里恵
リードオルガン:加藤千加子

第一部 リードオルガン
ボエルマン 「神秘の時」より 「入堂」「聖餐のパンをかかげて」
ブラームス 「愛する魂よ、美しく装え」
ペーテルス 「35のミニアチュール」よし 「アンダンテ・エスプレシーヴォ」
大中寅二 「オルガン聖曲集」より 「前奏曲イ長調」「前奏曲雅楽調」「前奏曲頌歌」

金牧師のお話

第二部 マリンバ演奏
リムスキー=コルサコフ 「熊蜂の飛行」
マリンバで奏でる讃美歌
窪田聡 「かあさんのうた」
滝廉太郎 「荒城の月」
デュラン 「ワルツ」

讃美歌

改革派犬山教会HPhttp://www.mmjp.or.jp/inuyama-church/

追記(2015年6月13日)
犬山教会での演奏会には多くの方にお越しいただき、感謝でした。
マリンバの山下さんはいつもそうですが、今回もすばらしい演奏した。
リードオルガンに関しては、特に奏楽の方々が興味を持ってくださったようで、演奏後にはたくさん質問してくださいました。
愛知県ではリードオルガンを使ったコンサートは少ないようですので、今後このような演奏会が増えるといいなあと思います。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。