スポンサーサイト


Die schoensten Orgeln 2014

もう来年のカレンダーが店頭に並ぶ季節となりました。
わたしが毎年購入しているカレンダーをご紹介します。
「Die schoensten Orgeln(最も美しいオルガンたち)」2014年度版です。
月ごとに、一台のオルガンの写真が載っているのですが、そのオルガンで弾かれて録音されたCDもついています。


CDがついていない、カレンダーだけのもあります。


COMMENTS

今年も買いました

加藤先生
今年もカレンダー買いました。ご紹介ありがとうございました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

