スポンサーサイト


クリスマス演奏会 @ 改革派名古屋教会

ヴァイオリン&オルガン演奏会

12月8日(土)15時~
曲目:ミシェル=リシャール・ドラランド 「クリスマスサンフォニー」
場所:日本キリスト改革派名古屋教会
名古屋市西区浄心本通 3-37-1
TEL (052)-531-9768

ヴァイオリン:荻野美和
オルガン:加藤千加子

入場無料です。

お子さん連れの方もお越しください。
礼拝堂は2階にありますが、礼拝堂を見渡せる3階に、和室の母子室があり、そこはお子さんがぐずっても大丈夫な場所です。

COMMENTS

No title

v-222加藤千加子様

神様をたたえ、喜びます。

去る11月17日、
私たちの教会の特別伝道集会においで下さり、
オルガン奉仕をしていただけたことを
感謝申し上げます。

はじめての方や久しぶりの来会者がこられ、
主の前で、静かな時、みことばに聞き入る時が持てました。
その場の大事な背景をオルガンの音色で作っていただけたことに
感謝しています。
また、今回も私たちのために洋菓子を持参して下さり、
重ねて感謝申し上げます。

はじめてづくしの企画ゆえに
不手際もあったと思います。申し訳ありません。
でも集会の後に、兄弟姉妹が加藤さんを囲んで
リラックスした交わりの輪ができていたこと
主からの恵みと思い喜んでいます。

また、ご自身のブログに、
特伝の告知をして下さり、ありがとうございました。
12月8日の名古屋教会のご奉仕に
たくさんの方々が集まり、イエス様の誕生をお祝いすることができますように。
ますますのご活躍と私どもとの主にあるお交わりをお願いしつつ。


関キリスト教会  

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

