スポンサーサイト


発表会が無事終わりました!

生徒の発表会が終わりました。

今回は12名のオルガニスト+1名のトロンボーン奏者が参加しました。
大雨だったにもかかわらず、聴きに来てくださったお客さんが多く、充実した一日になりました。
普段のレッスンでは具体的な目標が定まりにくく、そのため一つの曲にじっくり取り組む気持ちを持つことが難しいことが多いと思いますが、人前で弾くという緊張感を持って、それぞれが自分の出来る限りの努力をすることができました。
ちょっと弾き間違えてしまったという人もいましたが、みんながまた発表会をしたいという気持ちを持つことができました。

生徒から頂いたお花
花束

他にも来場者からはお菓子の差し入れをたくさんいただきました。
ありがとうございました

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

