スポンサーサイト


LUPICIA京都のお茶

オルガンの生徒のNさんから戴きました
Nさんはもともとよく弾ける人なので、いろんな曲をこなしています。勉強熱心で、弾きたい曲の希望も伝えてくださいます。

そんなNさんは、わたしがお茶が好きだというのを覚えていてくださっていたようで、「京都に旅行したので京都限定のお茶です」と言って、お土産に買ってきてくださったのでした。
缶がすごくきれいなんですね。それぞれのお茶に合った絵がついているので、飲み終わってもお茶の缶を集めてしまうんです。
わたしがお茶好きというのもありますが、時々お客さんもいらっしゃるので、お茶をどんどん消費していきます。こうして戴いたものはお客さんに楽しんでいただけますね
ありがとうございました。

LUPICIA缶

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

