スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演奏会

最近ブログ更新を怠ってしまった、忙しさを理由に
結構このブログを見てくださっている方がいらっしゃるようで、毎月数千を超える方々が見てくださっているようです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

お蔭様で忙しく過ごしています。
教会での演奏会がいくつかあり、その準備と、生徒の発表会の準備と、グループレッスン&個人レッスンの準備と、勉強会の準備です。
オルガン関連で大阪に行く機会も何度か予定しています。

それぞれの場でたくさんの方と交流できるのが毎回楽しみです。

演奏会の方はオルガンソロもあり、それらは教会が主催ですが、
他の楽器とオルガンの演奏会の方は、私の主催で企画中。

もともとオーケストラやほかの楽器のための曲で「オルガン+他の楽器」に編曲されたものはいくつかあるようですが、それでも少ないです。
オルガン+他の楽器のために最初から書かれたような曲を見つけるのはもっと難しいです。
だから曲・楽譜探しから出発して、全然知らないところから練習するという、ホントにゼロからのスタートですが、幸い、私の周りの方々が協力的ですので、何とか実現したいです。

忙しくも楽しんで準備中です
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。