

改革派津島教会でクリスマス

愛知県津島市の改革派津島教会キャンドル礼拝12月20日(日)17:30~で一緒にクリスマスをお祝いします
お近くの方はぜひお越しください。

私はオルガンを弾いたり、日笠美枝さんの歌の伴奏をします


改革派津島教会
高内 義宣 牧師
〒496-0038 愛知県津島市橘町2丁目30番地4   
℡ 0567-26-4221

改革派津島教会HP  http://www2.odn.ne.jp/tsushima/


おいしかった。

11月24日(勤労感謝の日)につくば市に行きましたオルガンの講習会に参加そしてその後チューリヒのときの友人に会い、イーアスにあるイタリアンレストランGenovaへ連れて行かれました。飲み屋で知り合った人が偶然にもここの店長さんだったそうな

店長      陽一くん

この方が店長Tさんです。   友人H氏

とりあえず料理はお任せしますってことで、前菜に始まり、最後のデザートまで、たくさん出て来ました友人はすごい勢いで食べてました。


Dolce
Dolce

どれもきれいに盛り付けてあるから食べるのがもったいなかったです。友人H氏との間に、どっちが先にこれを崩すのか、お互い伺うような雰囲気が流れた。。。

久しぶりにこんなにおいしいものを食べた

トラットリア ジェノヴァ
茨城県つくば市研究学園C50街区1 イーアスつくば 1F
年中無休

生パスタおいしいよ~
